2010年04月06日

卒業

卒業のシーズンは終わり、入学式の季節となり、だいぶ暖かくなりました。

それなのに、卒業とは?

わたくし、今月の12日をもちましてWASHAGANCHIを卒業することになりました。

理由は、わたくしのわがままなんですが、イタリアに修行にいくことになりました。
まーゆっても3か月ですけど。

突然、そんな話がまいこんで、ほんとに大変な時期にわがままゆってやめさせてもらいました。

社長や森野、いのっちや松井、いろいろな人に迷惑をかけてしまい、本当に申し訳ないと
思っております。

その分、いいものを吸収して、成長して帰ってこようと思います。

WASHAGANCHIは変わらずやっていますので、皆様ぜひ足をはこんでください。

わたくしも12日まではいますのでよろしくおねがいします。

また違う形かもしれませんが、イタリア日記は書こうと思っているので、みつけたら
みてみてください。

一応、報告までにお知らせしました。



Posted by shuhei at 19:13│Comments(1)
この記事へのコメント
shuheiちゃん。イタリア修行頑張ってね。
どこにいても、あなたを変わらずに応援しています。
ブログ、やっと見つけたのになぁ。
Posted by 先生 at 2010年04月09日 17:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ただいま忘年会コース承っています 貸切も可能なのでお早めにご連絡ください FUCAホームページ http://www.fuca.biz/
ぐるなび http://r.gnavi.co.jp/n992600/
Facebookページ https://www.facebook.com/FUCA-206521762755285/