2010年06月23日

また旅行記

またまた、旅行記になります。


休みがあればどっかいっててすいません。



せっかくいるんでいろんなとこいかないとね。




さて、今回の行き先はここ!!!




また旅行記



そう、F1で有名なあのモナコ!!




ではなくて、ここは、乗り換えの駅になります。



しかし、ここ、なんか駅構内もなんかおしゃれです。




また旅行記



こんな感じなんですが、いいでしょう?




とゆうわけで、今回は



ニース





旅行記お届けします。



お楽しみに


同じカテゴリー(イタリア滞在記)の記事画像
日本の誇り
芸術って
旅の想い出・・・
最後の晩餐
イタリアぶらり旅 ミラノ編
イタリアぶらり旅 フィレンツェ編
同じカテゴリー(イタリア滞在記)の記事
 日本の誇り (2011-01-08 09:59)
 芸術って (2011-01-03 17:51)
 旅の想い出・・・ (2010-07-26 20:09)
 最後の晩餐 (2010-07-26 01:08)
 イタリアぶらり旅 ミラノ編 (2010-07-24 09:09)
 イタリアぶらり旅 フィレンツェ編 (2010-07-23 21:26)

この記事へのコメント
ニース、海がキレイそうだね☆
気をつけて行ってきてね~。
次のブログも楽しみにしてます♪
Posted by emi at 2010年06月23日 10:50
いいねー
ニース!

オレが行った時にはトップレスばかりで
目のやり場に困ったよ~

モナコの駅なつかしー
Posted by achi at 2010年06月23日 13:40
emi さんへ

お楽しみにーーー!!


achi さんへ

まじっす?

楽しみにしていきます
Posted by shuhei at 2010年06月23日 15:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ただいま忘年会コース承っています 貸切も可能なのでお早めにご連絡ください FUCAホームページ http://www.fuca.biz/
ぐるなび http://r.gnavi.co.jp/n992600/
Facebookページ https://www.facebook.com/FUCA-206521762755285/