2016年03月11日

5年!

あの日から5年がたちました

まだまだ、復興は終わったわけではありません

そして風化させないためにも、とゆう想いや色々な想いの詰まったワインがあります


本日の19時に全国の至る所で抜栓されます

同じ空の下、同じワインを同じ時に!!

気持ちを1つにさせたいと思います


豊橋からも同じ時を過ごせたら、、、

5年!




Posted by shuhei at 15:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ただいま忘年会コース承っています 貸切も可能なのでお早めにご連絡ください FUCAホームページ http://www.fuca.biz/
ぐるなび http://r.gnavi.co.jp/n992600/
Facebookページ https://www.facebook.com/FUCA-206521762755285/