2016年01月21日

第2回藤川酒店コラボワイン会

年末に開催された藤川酒店とのコラボワイン会


日本をテーマに日本のワイン、日本酒、日本のクラフトビールを取り揃えたワイン会!


前回は年末とゆうこともあり、なかなか人数が集まらなかったので少し早めではありますが、第2回を開催いたします

日本のワインやクラフトビールを飲んだことのない方、日本酒にまだ抵抗ある方など是非いらしてみてください

少し見え方が変わるとおもいます

今回福岡の杜の蔵の営業部長の溝口をお迎えしてるのでわからないことをガンガンぶつけてみてください

参加されたい方、詳しく聞きたい方是非ご連絡ください

FUCA
0532-54-6602


第2回藤川酒店コラボワイン会






Posted by shuhei at 15:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ただいま忘年会コース承っています 貸切も可能なのでお早めにご連絡ください FUCAホームページ http://www.fuca.biz/
ぐるなび http://r.gnavi.co.jp/n992600/
Facebookページ https://www.facebook.com/FUCA-206521762755285/