2011年01月08日

日本の誇り

日本が誇れるものの一つにマンガがあると思います。








日本のマンガは海外でもテレビをつければやっていたりします。











イタリアでもそうでした。











出勤途中で橋を渡ると釣り人がいました。











すると同居人のイタリア人が










”さんぺーーー!”










とゆうではないですか。











最初日本語かもわからず、なんだろうと思っていたら










そうですまさしく釣りキチ三平です。









日本の誇り











そして、店のシェフはとゆうと日本でも若い人は知らないだろう











ダッシュ勝平が大好きらしいです。











日本の誇り









日本のマンガってすげーなーーと思わされました


同じカテゴリー(イタリア滞在記)の記事画像
芸術って
旅の想い出・・・
最後の晩餐
イタリアぶらり旅 ミラノ編
イタリアぶらり旅 フィレンツェ編
イタリアぶらり旅 ローマ編
同じカテゴリー(イタリア滞在記)の記事
 芸術って (2011-01-03 17:51)
 旅の想い出・・・ (2010-07-26 20:09)
 最後の晩餐 (2010-07-26 01:08)
 イタリアぶらり旅 ミラノ編 (2010-07-24 09:09)
 イタリアぶらり旅 フィレンツェ編 (2010-07-23 21:26)
 イタリアぶらり旅 ローマ編 (2010-07-23 11:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ただいま忘年会コース承っています 貸切も可能なのでお早めにご連絡ください FUCAホームページ http://www.fuca.biz/
ぐるなび http://r.gnavi.co.jp/n992600/
Facebookページ https://www.facebook.com/FUCA-206521762755285/