2010年07月26日

旅の想い出・・・

さて、イタリアの旅も無事終わりました。


けがや病気もなく無事3ヶ月が終わりました。


この3ヶ月は本当に自分にとっては大きな大きな財産になりました。



なかなか文章や写真だけでは表現できないものがあります。



そこの土地に行き、そこの人たちに出会い、そこの人たちと同じ時間を過ごすこと。




この経験はなににもかえられないものであります。




これができたのも、自分一人の力でなくいろんなひとの協力があってのことです。




それをわすれず今後に生かしていきたいと思います。




いま、いろんなことに迷っている人、一歩踏み出せない人いっぱいいると思います。





ぜひ、一歩まえに出てほしい。そう思います。




きっとそこで何か見えるから。




後悔はしないでください。




そんなあなたの経験はpricelessです。





旅の想い出・・・


同じカテゴリー(イタリア滞在記)の記事画像
日本の誇り
芸術って
最後の晩餐
イタリアぶらり旅 ミラノ編
イタリアぶらり旅 フィレンツェ編
イタリアぶらり旅 ローマ編
同じカテゴリー(イタリア滞在記)の記事
 日本の誇り (2011-01-08 09:59)
 芸術って (2011-01-03 17:51)
 最後の晩餐 (2010-07-26 01:08)
 イタリアぶらり旅 ミラノ編 (2010-07-24 09:09)
 イタリアぶらり旅 フィレンツェ編 (2010-07-23 21:26)
 イタリアぶらり旅 ローマ編 (2010-07-23 11:20)

この記事へのコメント
一つひとつの出会いを大切にしていたから
いろんなことがつながっていて
導かれて行ったんだと思います。

そこに行くには何か意味があり、
そこからまた何かが始まってゆくのでしょう。

出会う人は自分の心の鏡。
感謝する気持ちを忘れず
いつも素敵な人々と出会える自分であり続けたいね。

日本でのますますの活躍を期待しています!
Posted by YOU at 2010年07月26日 20:57
本当にお疲れ様でした。

一歩前に踏み出すこと、年齢を重ねるごとに難しくなるよね。
けれど、一歩踏み出したことによって得るものは必ずあると思う。
やらない後悔よりやっての後悔。
そんな気持ちを忘れずに自分も頑張りたいな。
そして、常に周りの環境を当たり前と思わず感謝の気持ちを忘れない。

そんなこと、ブログ読んで思いました。

これからもイタリアでの経験生かして頑張って!
応援してます。
Posted by emi at 2010年07月27日 11:08
YOU さんへ

アザース。
日本でも一期一会でがんばります。


emi さんへ

この経験いかしてがんばりますね
Posted by shuhei at 2010年07月27日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ただいま忘年会コース承っています 貸切も可能なのでお早めにご連絡ください FUCAホームページ http://www.fuca.biz/
ぐるなび http://r.gnavi.co.jp/n992600/
Facebookページ https://www.facebook.com/FUCA-206521762755285/