2010年07月24日

イタリアぶらり旅 ミラノ編

さー

暑さで完全にやられたわたくしですが、次なる地ミラノへ。



ミラノは何回か来ているので、そんなに見たいものがなくドゥオモと最後の晩餐を見に行くことに




イタリアぶらり旅 ミラノ編





このドゥオモはやっぱりすごいですねー




細かな彫刻の集まりみたいな感じで








イタリアぶらり旅 ミラノ編










何年かかったのかなー?




なんて思いながら、みてました。







イタリアぶらり旅 ミラノ編






最後の晩餐は写真不可なんでとれませんでしたが、厳重な警備のもと



見ることができました。




いろんな謎があるみたいですが、もうちょっと勉強していけばよかったなー



なんておもいました。





そして、この日の夜がイタリア最終日になります。





最終日は自分の働いたお店で食べようと決めていたので、お店にむかいました。







イタリアぶらり旅 ミラノ編







実は、お店の料理は作ってはいましたが、ちゃんと食べたことはなかったので最後にたべて帰ろうと







楽しみにしてました。これが本当のイタリアでの最後の晩餐だと思うといろいろ考えてしまいます。


同じカテゴリー(イタリア滞在記)の記事画像
日本の誇り
芸術って
旅の想い出・・・
最後の晩餐
イタリアぶらり旅 フィレンツェ編
イタリアぶらり旅 ローマ編
同じカテゴリー(イタリア滞在記)の記事
 日本の誇り (2011-01-08 09:59)
 芸術って (2011-01-03 17:51)
 旅の想い出・・・ (2010-07-26 20:09)
 最後の晩餐 (2010-07-26 01:08)
 イタリアぶらり旅 フィレンツェ編 (2010-07-23 21:26)
 イタリアぶらり旅 ローマ編 (2010-07-23 11:20)

この記事へのコメント
ドゥオモはスペインのサグラダ・ファミリアみたいやね。
一生に一度は行ってみたいトコよね~

最後の晩餐。
すっごいリンクしてるね。
働いていた自分と
お客さんとしていく自分。
違う立場で違う自分でみる景色はどんなんだったんかな?
Posted by YOU at 2010年07月24日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ただいま忘年会コース承っています 貸切も可能なのでお早めにご連絡ください FUCAホームページ http://www.fuca.biz/
ぐるなび http://r.gnavi.co.jp/n992600/
Facebookページ https://www.facebook.com/FUCA-206521762755285/