2010年07月23日

イタリアぶらり旅 フィレンツェ編

しかし、ローマは異常に暑かった。


本当に暑かった。ヨーロッパの日差しは本当に強く、日陰に入ればなんとか耐えれるんですが



日なたはずっといれたもんじゃあありません。



そんな訳で、ローマをあとにし次なる所はフィレンツェ。





映画「冷静と情熱の間に」の舞台です。





この町は、小さく歩いても全然回れると過信していました。




しかし、強敵暑さにわたくし負けました。





有名なドゥオモに上った時点でアウト!!!





イタリアぶらり旅 フィレンツェ編







かなり高いです。





これ全部階段で上ります。







イタリアぶらり旅 フィレンツェ編







ぜーぜーで夜飯を食べてる途中で、気持ち悪くなりギブアップ。






ホテルで死んでました。





うーー、せっかくのイタリアの夜がーーー




残念。





イタリアぶらり旅 フィレンツェ編


同じカテゴリー(イタリア滞在記)の記事画像
日本の誇り
芸術って
旅の想い出・・・
最後の晩餐
イタリアぶらり旅 ミラノ編
イタリアぶらり旅 ローマ編
同じカテゴリー(イタリア滞在記)の記事
 日本の誇り (2011-01-08 09:59)
 芸術って (2011-01-03 17:51)
 旅の想い出・・・ (2010-07-26 20:09)
 最後の晩餐 (2010-07-26 01:08)
 イタリアぶらり旅 ミラノ編 (2010-07-24 09:09)
 イタリアぶらり旅 ローマ編 (2010-07-23 11:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ただいま忘年会コース承っています 貸切も可能なのでお早めにご連絡ください FUCAホームページ http://www.fuca.biz/
ぐるなび http://r.gnavi.co.jp/n992600/
Facebookページ https://www.facebook.com/FUCA-206521762755285/